Topics

17/04/25
【ゴールデンウィーク休暇のお知らせ】4/26~5/7までお休みさせて頂きます。ご用件は留守電かメールにてお願い致します。休み明け後に対応致します。
17/04/22
本日、瀬名2丁目の売土地がご成約となりました!ありがとうございました(*^O^*)
17/04/20
今日から爽やかな のぼり が登場しました~~\(^o^)/  東海ホームのNewFace!! 可愛がって下さいね・・・♡
17/04/16
本日、メゾン・セナ203号室をご成約いただきました!どうもありがとうございました(*^_^*)
17/04/13
エレガンスK 102号室の家賃設定を変更し初期費用がお手頃に!最新写真もUPしました~☆ご入居後の生活をイメージしやすくなったと思います(*^O^*)ぜひご見学してみてください♪
17/04/09
レットホーム・ミノベ(3DK)空室が出ました~(^_^)v 人気の一戸建てです☆ 
17/04/09
メゾンフォレスト (3DK)の家賃が 65,000円 になりました! 地震に強いPC造生活環境も抜群です(^▽^) お問い合わせをお待ちしております。
17/04/08
本日、7minutes 6号室をご成約いただきました。どうもありがとうございました(^_^)v
17/04/07
7minutes 5号室  の賃料が31,000円になりました~(^o^)/ しかも礼金・手数料が0円!!
17/04/06
第一コーポ美東里103号室 改装して新しくなりました~~(^^)/ この設備で家賃63,000円!!是非ご見学下さい☆(*^_^*)
17/03/27
瀬名川こども園南側の梨本駐車場に空きが出ました!
17/03/26
ジュネスⅢ(2LDK)52,000円になりました☆お風呂場には追い炊き機能が付いてとても便利です(^o^) 是非内覧して下さい♪
17/03/26
本日、ジュネスⅢ301号室をご成約いただきました。どうもありがとうございました(^_^)v
17/03/25
本日、ハイツキイチK-2 105号室をご成約いただきました。どうもありがとうございました(*^_^*)
17/03/17
本日、ヘスティア202号室をご成約いただきました。ありがとうございました(^o^)
アイキャッチ

新着物件 - 賃貸物件

  • [Today's NEW!]
    7万円
    静岡県静岡市葵区瀬名川2 草薙 賃貸・部屋探し情報 物件詳細
    シャトーポヌール
    • 2LDK / 55.4m2
    • 静岡県静岡市葵区瀬名川2
    • 草薙駅 バス5分 (バス停)瀬名川北 歩3分

得意エリア・駅の賃貸物件

エリア