東海ホームブログで瀬名・瀬名川で人気の物件を紹介します♪

梅雨明けし、真夏に近い気候になってまいりました。
こんな天気の良い日は物件めぐりがおすすめです!
日当たりの良さ、室内の環境など、
ゆっくりお部屋を見て最適な環境を選んでください。

本日は弊社のホームグラウンド、瀬名・瀬名川エリア
で人気の物件を紹介します!

瀬名・瀬名川は、静岡市内では比較的
家賃相場が低く、幅広い層に人気です。
主要道路の国道1号線、清水区へつながる
北街道へも近く、静清バイパスも通っているので
通勤にとても便利です。

また、近年は新築住宅の建設ラッシュで
若い子育て世代が増加、大型スーパー、
ドラッグストア等の充実した施設が増え、
この先ますます魅力的になっていくであろう、
注目のエリアです!




はじめにご紹介するお部屋は 7minutes です。
ここの最大の特長は、1階がガレージになっていることなんです!
しかもシャッター付き。道路側に停める方はリモコンもついてます!
 
ガレージ内には個別の鍵付き物置、自由に利用可能な洗濯機も!
お部屋は広めのワンルーム。
現在一番眺めの良い3号角部屋空いてます♪
車好きの女性、いかがでしょうか?

7minutes  
静岡市葵区瀬名1丁目13-27
家賃 31,000円 駐車場込

3号の他空室あり(賃料はお問合せください)


次におすすめのお部屋は、瀬名中央にあります「ケンハウス」です。
弊社が管理を始めてもう少しで1年が経ちますが、改善を重ね、
入居者様がとても住みやすい環境になってきています!

以前は部屋の前、共用部分にたくさんの荷物やプランターが。
外壁も汚れ、着色が目立ちます。

外壁は補修と塗装を行いました!
共用部分の不要品は、何度も(;^_^A入居者様に声掛けをし、
自転車、バイクも持ち主を把握し不要な物は撤去したら、
こんなにすっきりとしました!

管理後に空室になった1部屋と、物置として使われていた
1部屋のリフォームに着工しました。
完成前、完成後の写真です。

トイレも専用を新しく設置しました!

まるで新築のアパートのようにきれいなお部屋です。
1階は入居が決まりましたので現在2階の1-Bが空室です。
このお部屋でこのお家賃はあまり無いですよ(^^)/

ケンハウス 
静岡市瀬名中央1丁目7-34
家賃33,000円 ※駐車場無し



お部屋を見てみたい!
という方は ℡054-263-6383 までお気軽にお問合せください!
ホームページにも3DKなどの物件多数掲載していますのでご覧くださいね。

東海ホーム(株) 瀬名・瀬名川地区の賃貸アパート専門の不動産屋 (tokai-home.com)