おすすめ物件① 丸山コーポ

弊社の管理物件には、他とは違った工夫を凝らしたお部屋がたくさんあります。
物件紹介ページだけではなかなか伝え切れないので、ブログで少しずつご紹介
していきたいと思います。

第1回目は 
葵区瀬名3丁目にあります 丸山コーポ です。

竜爪街道から少し入ったところにありとても静かな環境です。
ウグイスの鳴き声に癒やされます。


間取りは約10帖の広~い1R。

2間続きだった部屋をリフォームしてあります。

まずはお風呂。

賃貸用とは思えないちょっとお洒落なデザインのお風呂です。

立ち姿を確認できます。


次はトイレです。

一番のこだわりは陶器のペーパーホルダーとタオル掛けです。
こんなに可愛いデザイン、見た事無いですよね?

明るい色の腰の高さまで貼ったクッションフロアも、お掃除の
しやすさを考えてリフォームされたものなんですよ。

勿論、洗浄便座!!!

陶器製のおしゃれなタオル掛け
ホルダーもかわいいです。ウォシュレット付きです

キッチンです。

1Rのお部屋にしては珍しい!カウンターキッチン。
お友達とおしゃべりしながらお料理も楽しいですよ。

そしてここにもこだわりが。
キッチン横に壁収納。
カウンター裏にも同じような収納があります。

キッチンの方は調味料や小物、
カウンターの裏はお気に入りの雑貨や小物を並べれば
とてもお洒落ですね。

お部屋の全体像です。

元押入だった収納は使いやすいクローゼットにしました。
木のぬくもりが感じられるあたたかい雰囲気のお部屋です。

陽当たりも良く、玄関側にも窓がありますので風の通りも最高です。

ベランダ側からはきれいな紫陽花が見えます。

隣家の景観のために、近くに住む大家さんが植えてくだいました。
毎年色とりどりの花を咲かせてくれます。
今一番の見頃です!

丸山コーポ 家賃37,000円 (P別5,000円)
        共益費 無し 敷金1ヶ月,礼金1ヶ月

お部屋はクリーニング済みでいつでも内覧できますので
お気軽にご連絡くださいね。



東海ホーム ホームページはこちら
http://www.tokai-home.com/